銀座三越のPremium Jazz NIGHT

Advertisement
Photo by the3cats from pixabay

段々と定着しつつあるプレミアムフライデー。
色々な場所にサービスも広がりを見せています。

 

先月も書きましたが、こういう機会は利用しなければ「効果がなかったね」で終わってしまうので、チャンスがあるならどんどん利用することで充実していきます。

特に今月のプレミアムフライデーはそのままゴールデンウィークに突入する方も少なくないのではないでしょうか?

プレミアムフライデーから目いっぱい楽しんで充実のゴールデンウィークになったらいいですね。

銀座三越ではPremium Jazz NIGHTを開催

銀座三越では毎週金曜日に開催されていたJazz NIGHTをプレミアムフライデー向けにさらに充実して開催予定です。

プレミアム Jazz NIGHTS

■4月28日(金) 1st STAGE:午後4時15分~5時00分、2nd STAGE:午後6時~6時45分
■9階 銀座テラス
■出演:福井ともみ&マウント・ノネット

– Premium Jazz NIGHT@GINZA MITSUKOSHI

ステージは2回、一回目が4時15分なので近くの方でないと厳しいですが、二回目なら聴きに行ける方も多いんじゃないでしょうか?

その他のイベントも充実

4月28日には他にもフルートカルテットによる演奏も予定されています。

ぎんみつ プレミアム フェス

■4月28日(金)・午後3時~(M5階 婦人フロア)・午後4時~(3階 婦人フロア)・午後5時~(4階 婦人フロア) 各回約30分
■出演:フルートカルテット(内田彩菜美・河合雪子・中島麻菜美・藤野るか)

またレストランでのサービスや特典、セミナーイベントなども開催される予定です。

もっとゆっくり楽しみたい方は

店内のイベントですので人はかなり多いと思います。
(三越なので客層的には安心だと思いますが)

ライブをもっと聞きたい、あるいは落ち着いて音楽を楽しみたいと思う方は帝国ホテル東京がオススメです。

帝国ホテル東京のインペリアルラウンジ アクアでは毎日20時よりライブ演奏が行われています。
ラウンジでの生演奏はじっくり腰を据えて楽しむことができますので、グラスを傾けながら鑑賞するのもいいですね。

どうせならそのまま宿泊してゆっくり朝食を食べてから帰るのもいいかもしれませんねw

どんどん調べてどんどん利用しましょう

こういった場所で演奏するプレイヤーは他の場所でライブを打っている方もいます。
特に注目しているプレイヤーでもない限り中々そういった機会を知ることはできないですよね。

気軽に立ち寄れる場所でミニライブが行われるのは大きなチャンスです。

今まで知らなかったプレイヤーに出会うことができますし、そこから注目してまたライブに行きたくなったりと次の楽しみに繋がっていきます。

ミュージカル鑑賞の経験のなかった頃、ある事情でミュージカル美女と野獣を鑑賞させていただきましたが、帰る時にはすっかりハマってしまいCDを買ってしまいました。

話に聞くのと目の前で見るのとでは劇的な差があることはよくある事です。

そういった驚きを見つけに出かけるために、プレミアムフライデーを利用してみてはどうでしょうか?

Advertisement
みるくここあ
About みるくここあ 210 Articles
ウィンドシンセを片手に曲を作っています、演奏するのも聴くのも好き。 ゲームとITと変な情報を拾ってくるのが得意。 色々とやっているらしいけど詳細はヒミツ。 オリジナル曲を公開しています。 http://www.nicovideo.jp/mylist/31704203 作曲風景の生放送もしています。 https://milkcocoa.org/rainbow-sound-cafe-live/ 音楽やDTMに纏わる話題を色々と書きます。

あなたのコメントをお待ちしています

コメントをどうぞ

Your email address will not be published.